SSブログ

5月13日のQMA [QMA3]

3日ぶりのQMAになりました。午前中と夜に参戦。

デフィー:賢者五段      (10:10-11:30、22:20-23:30)
【ケルベロス組】
12=2-4-2-1#3-0-0 2-2-4 0-0 SP 68(S5回、A7回)
==========================
特殊メダル(148):賢帝(5:2位、6:2位、7:3位)、賢王(16:3位)
称号杯:5=0-2-2-1(先着なし)
(通算優勝 249、通算SP 5,299/5,596/5,954、次回ケルベロス組)

優勝は2回と少なかったものの、決勝にはコンスタントにいけて好調でした。ただ5度あった称号杯で一度も称号の人に先着できなかったあたりがなんとも。惜しいところまでいったんですけどね。

【今日のスポラン1】30/33(決勝自分8回、相手3回)
間違えたのはエフェ1、多答1、四文字1。
相手の3回は栃木の賢帝(お返ししたいのですが武器を覚えてない…。スポ順でいいのかな?)と岩手の野球神と、流山のアニラン6神。出さなかった1回はその流山の神に学4を奉納。まあ、当然通用しなかったわけで、自爆して賢神杯を逃しましたがこれはこれでよし。
今日は全体的にそれなりに刺さる問題が出ました。夜の2戦目では、特に厳しい問題が3問続いたおかげでトナメでははじめてヨースケ氏に勝てましたし、今日は満足いく内容でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0