SSブログ

5月16-17日のQMA [QMA3]

昨日は新橋でBBHをした後行徳で5戦。今日はダイナレックスでBBHを1戦したあと、サープラへ。あちらは初段で絶賛ステイシス中。いつになったら二段になれるやら。

デフィー:賢者五段      (16日22:00-22:50、17日21:50-23:30)
【ケルベロス組】
13=0-2-5-2#2-1-1 0-3-0 0-0 SP 38/43(S5回、A6回、B1回、C1回)
【ペガサス組】
1=1-0-0-0#0-0-0 1-0-0 0-0 SP 0/9(A1回)
===============================
特殊メダル(154):ドラゴン(52:3位、53:3位)
1落ち(53):ノンジャンルキューブ
(通算優勝 253、通算SP 5,425/5,852/6,110、次回ケルベロス組)

昨日は1600てんさんと良く当たりました。スポ2を振ったりスポ1をもらったり。勝ったり負けたりで楽しかったんですが、その後1落ちをかましてペガサスへ。優勝できて1戦で復帰しましたが、ここでパネルとの相性があわなかったこともあって早めに撤収。
今日は9戦中7回も決勝にいけて予選は区間賞がとれない割りに落ちもせず好調だったんですが、決勝では1度も10問以上正解できず。どうも勝負弱い。

このところちょっと気合が入りきらない状態になっています。今週は秋葉原の大会に行って、強い人のプレイを見て少しやる気を充電してこようかな。

【脳内ライバルとかなんとか】
某スレで上げていただいた方、ありがとうございました。ここ見てると思うんで、どなたかはわかりませんが、いい勝負が出来るようにこれからも頑張ります。

【昨日今日のスポラン1】33/36(予選1回、決勝自分6回、相手3回)
予選は順位失念。3回戦で2位だったかな。決勝で出さなかったのはスポ2を出したのと、某強豪賢者との決勝で四文字杯を崩したくないのでスポ四文字を2回。いずれも自滅。やっぱり野球じゃないとだめですね。
ちなみに、昨日一瞬だけ正解率が90%を越えましたが、今日の2ミスでまた切りました。スポ1使いとしてはさほど高くない正解率だよなあ。取りこぼし多すぎ。早く大リーグを苦も無く答えられるようにならないといけないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0