SSブログ

5月18日のQMA [QMA3]

今日もゲーム屋に寄るついでに行徳から。ベストプレープロ野球やダービースタリオンで知られる薗部博之氏の新作「カルチョビット」(ゲームボーイアドバンス)を買って来ました。カルチョとあるとおりサッカーの育成シミュレーションです。かなり評判がいいのと、会社帰りに電車でやっていた「アニスのアトリエ」がちょうど終わったので、しばらくこれをやってみようと思います。スポラン2の勉強には…ならんやろな、実名が出るわけじゃないしw。

デフィー:賢者五段      (22:40-23:10)
【ケルベロス組】
3=1-0-1-0#0-0-1 0-1-0 0-0 SP 0/11(S1回、A1回、C1回)
============================
特殊メダル(155):賢王(17:3位)
称号杯:1=0-0-1-0(先着なし)
1落ち(53):アニメゲーム一問多答
(通算優勝 254、通算SP、5,425/5,863/6,121、次回ケルベロス組)

今日は3回だけ。アニゲ一問多答は、初見が多くて大苦戦であっさり1落ち。優勝は1回戦後の回線落ちでした。3位の回は後述。

【今日のスポラン1】12/12(決勝自分2回、相手2回)
3位の回は賢王杯。京都の賢王と宮崎の強豪スポ1使いと決勝に残ったので野球3セット。これが正解率10%程度の難しい問題も含むセットでかなり熱かったです。野球は全問取ったものの、賢王には1問+タイム差負け。宮崎の野球使いにはタイム差負け。今日は完敗。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0