SSブログ

5月25日のQMA [QMA3]

凹み気味のため簡易更新。数字自体は悪くないけど、満足とは程遠い内容。

ケル:3=0-0-0-0#0-1-2 0-0-0 0-0 SP -5(B1回、C2回)
ペガ:8=3-0-0-2#2-1-0 1-2-1 0-0 SP 36(A4回、B4回)
1落ち(57):雑学順番当て、学問ランダム1

ケルベロスではそれぞれ1戦で叩き落されるひどい内容。ペガサスでは、まあ見た目の成績はいいのですが、難問・未見が続いた回がやけにあったというのもありますが、Sが1度も取れず。正解率が0.1下がりました。優勝してBランクというのがあったのですが、決勝800回強進出してBで終わったのは初めてです。

ケルベロスが出来てからはじめて1日の終わりをペガサスで迎えました。明日は仕事の都合で出来ないと思うんで、あさってからまた巻き返していきたいところです。

以下、コメントレス
>じゅん@ラスクさん
昨日はどうもありがとうございました。ぶざまな姿をみせることにならなくて何よりでした。ABLAZEの一番左の台はQMA2の時代からだめだったので、もう機械自体がだめなのかなと思ってたのですが、直ったのは何よりです。またあちらに行くこともあると思うんで、そのときはよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0