SSブログ

5月26日のQMA [QMA3]

今日は仕事の都合で会社を出るのが遅かったのでゲーセンには行かずに帰ってきました。

カルチョビットはまだ3年目。ステップリーグ(3部にあたります)中盤の5連戦を終えて7勝2敗2分で首位を走っています。2位との勝ち点の差は5。このまま行けばおそらく来年はN2リーグに上がれそうです。ただ、チームはやたらサイドから駆け上がって中に蹴りこんで点に結びつけることが多く、ロングパス主体でちょっと大雑把。これじゃ上では通用しないような気がします。いかにして戦術を変えていこうかな。

さて、明日は現状では未定。昨日買えなかったマリオをどこかに買いに行くかも。日曜は競馬場に行く前に妙典でプレイします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0