SSブログ

8月5日のQMA [QMA3]

いま、喝とあっぱれを見てましたがTBSらしい無難なまとめでありました。まあ、今回の当事者がいきなり自己批判をするわけが無いんで当たり前ですが。とくにコメンテーター陣。うん、中西はなにか言いたかったのかもしれませんが。慎重に言葉選んでましたね。

それと「ジャッジはプロなんだから云々」をプロ野球関係者(とくに星野とかw)、サッカー関係者がいうと違和感を激しく覚えるのは私だけではないはず。

それはともかく。

某所のテンプレにこっそりここを追加したのはだれなんでしょうか。まあ、こっそり過ぎてアクセスにほぼ影響は無かったのでいいんですけどね。まめにメンテナンスしてる人がいるんですねえ。

昨日は仕事をはさんで午前と夜にプレイ。

デフィー:賢者六段      (10:30-12:00、18:00-19:30、21:00-22:30)
【ケルベロス組】
15=3-1-2-2#4-3-0 2-2-1 0-0 SP 36/52(S7回、A4回、B4回)
【ペガサス組】
3=3-0-0-0#0-0-0 2-0-1 0-0 SP 27/27(A3回)
================================
特殊メダル(228):ドラゴン(65:優勝、66:2位)、賢王(40:優勝)、フラワー(8:3位)
称号杯:2=1-0-0-1(金星:みりす氏)
================================
(通算優勝 335、通算SP 6,944/8,068/8,326、次回ケルベロス組)

ペガサスからスタート。木曜の不振で3ゲームかかりましたがすぐにケルベロスに復帰。ケルベロスでは、みりすさんに勝てたのが会心の一番でした。あとはこれといった見所は無く。
普段の土曜よりもかなり人が多かったですね。お盆も近くなって休みの人がふえたせいでしょうか。

【今日のスポラン1】39/42(決勝自分10回、相手4回)
出さなかった1回はみりすさんに学ラン4を奉納。スイートルナさん、アンジェリナさんとの決勝での3セットは、2位を確保も両氏にスピードで遅れる展開。もうちょっと見切りを鍛えたいです。

今日はこれから妙典へ。午後1時くらいまで参戦の予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0