SSブログ

8月6日のQMA [QMA3]

長野知事選は現職が負けたみたいですね。言動はどうあれ現職は少なくない部分にメスを入れ、財政面でもかなり立て直した実績があり、県外者がいうのもなんですが、もう少しやらせてみたかったなというように思います。まあ、功も罪もあって後者の評価が2期の中で少しずつ重くなっての結果なのかもしれませんけど。

今日は午前中から14時くらいまで参戦。ちょっとやり足りなくて予定より1時間伸ばしたけれど、競馬と横浜-大阪桐蔭のために帰宅。高校野球、ちょっとしたミスで大差になるという典型でしたね。面白い試合でした。

デフィー:賢者六段      (10:05-14:00)
【ケルベロス組】
15=4-1-3-0#4-2-1 2-1-2 0-0 SP 56(S4回、A7回、B2回、C2回)
【ペガサス組】
1=1-0-0-0#0-0-0 0-0-0 0-0 SP 7(S1回)
==============================
特殊メダル(229):ランダム(13:2位)
称号杯:なし
1落ち(66):雑学ランダム1
==============================
(通算優勝 340、通算SP 7,007/8,131/8,389、次回ケルベロス組)

土曜同様トナメは人が多くて予選は厳しかったのですが(10時・11時台でフルゲートとか普段はまずない)、ケルで4勝と望外の結果。
ちゃんと結果残してないんで感覚でしかありませんが、予選でスポーツの配分が少ない気がしました。どこかで反動がくればいいんですけど。

【今日のスポラン1】25/27(決勝自分9回)
決勝の勝率が良いというときは、それなりに刺さったということでもあります。このところつぼに入る問題がないので、今回の新問はほぼ見終わったのかな。

以下は、今週の成績まとめ。

デフィー:賢者六段
49=13-2-7-3#13-9-2 9-4-4 1-0 SP 147/176
勝率26.53%、決勝進出率51.02%、パーセーブ率77.55%
週間正解率78.29%(869/1,110)
週間スポラン1正解率92.86%(78/84)

通算正解率77.88%(+0.01)=(78.14/73.99/84.35/74.22/76.76/76.17)

・勝率だけ高いのはペガサス4戦4勝のおかげです。ペガサスに落ちるのは1落ち、2落ちが多かったということでもあるので、反省材料。
・ただし、今週はここ何週かに比べるとかなり人が多かったからというのもあります。予選、特に2回戦が厳しかった。
・正解率は1ヶ月くらいこの位置に張り付いています。下げ止まったし、そろそろ上げて行きたいところ。
・金曜から大会ですがお盆の期間中も通常通り仕事なので(私の夏休みは10月の第1週)、いつもどおりの参戦です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0