SSブログ

8月9日のQMA [QMA3]

今日も簡単に。

新橋から5ゲーム。ケルで4戦全て3落ち(すべてBランク)、ここでペガに落ちて1戦して2位。とりあえずHUM4人の3回戦で2回も落として鬱。2落ち以下が無いのが不思議なほど、正直かなりひどい内容でへこみました。5ゲームで正解率0.04も落とすとは。

何名かのブログで触れられてましたが、妙に処理が重いですね。パネルの反応がどうも重たいから、ラスベガスのメンテの問題かと思ってたんだけど、台を移っても同じだった。予選の結果発表の後、次の予選へ移る間もなんとなく細切れのように見える。多分今回のバージョンアップに伴うものなんだろうと思うけど、何を更新したのだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0