SSブログ

8月10日のQMA [QMA3]

今日は妙典から。相変わらず処理が重いようですね。タイプの感度も、QMA3の初期のころに戻っているような気が(たしか1月の半ばくらいから急にレスポンスが良くなった記憶があるのですが、気のせい?)。大会仕様なのでしょうか。

デフィー:賢者六段      (22:40-23:40)
【ケルベロス組】
3=1-0-0-1#0-1-0 1-1-2 0-0 SP 17(S1回、A1回、B1回)
【ペガサス組】
1=1-0-0-0#0-0-0 0-0-1 0-0 SP 9(S1回)
===========================
特殊メダル(231):ドラゴン(67:優勝)
称号杯:1=0-0-0-1
===========================
(通算優勝 342、通算SP 7,042/8,184/8,442、次回ケルベロス組)

今日はペガサスからスタート。アニゲ連想でガシガシ削られるもかろうじて優勝。ケル戻ってからも、今日はいい成績。称号杯(賢帝杯)のときは、久しぶりに3回戦まで区間賞を占めたものの決勝は沈没でした。とはいえ、昨日の反動か久々に大満足。

明日から大会ですね。世の中は明日からお盆休みというところも多いようですが、私は夏休みがずれてるので仕事です。まあ、この期間は通勤電車がすいたりとか、どうせ休みがあっても夏のレジャーを楽しむわけでもないんで、ずれるのも悪くない。各地の戦場に向かう方々(ゲーセン?有明?)は頑張ってください。多分明日は難しいと思うので、大会は土曜から参戦です。

【今日のスポラン1】8/9(決勝自分3回)
落としたのは四択。大リーグの投手関連で、初見時と同じ間違い。次こそ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0