SSブログ

そのほかの検索語 [その他]

このブログに来る検索語は、概ね「QMA」となにかの組み合わせです。プレイヤーの名前だったり。あとはBBHとか。まれにまともな検索のために来たのだろうなというのが混ざりますが、おそらくは有効な情報は得られないと思われ、申し訳なく思うこともありますが。

なんとなく、印象にのこるものを。

・QMA VCO
QMA2前半までの伝説的強豪プレーヤー。去ってからかなりのときが経過しました。いまの自分なら、少しはまともに戦えるでしょうか。

・セパ両リーグで盗塁王
この用語は定期的に来ます。有名になっててもおかしくない記録なのに、知らない人は多いですからね。

・江田照 暴行 福島
きわめてネタにしやすい笑える事件でした。2chのリンク先、風呂桶を障害に見立てて「踏み切ってジャーンプ(たんぱの実況風で)」→「お前障害馬鹿にしてるのか」の流れは最高。まさに茶吹いた状態でした。

・フエンテス バッソ ウルリッヒ ツール
まあ、ひとつづつつぶしていくしかないんでしょうねえ。フエンテス医師やサイス元監督からみのものは、何人か証拠なしということでレースに復帰する選手も出始めているようです。バッソはもしかしたらもうすぐ帰ってこれるかもしれませんが、ウルリヒに関してはかなりやばそう。

・QMA マクドール
ソユー北上が100/100になったそうで。他店でプレイしているらしく最近見かけない、うちのホームの某魔術師の、100/100なのに200円で1クレのようなプレイを見るたびに、「あやまれ!マクドールさんにあやまれ!(AA略)」などと思っていましたが。一度お会いしてみたい、偉大な野球使いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0