SSブログ

松坂移籍? [野球]

今日のQMAは4戦して0勝SP15。今日は相手が濃かった…。

・松坂、社長と会談
正式な発表はシリーズ後ということになりましたが、どうやらポスティングで移籍ということになりそうです。

自分の意見は前にも書きましたが、どうせいつかはアメリカに行く選手、ならばポスティングで移籍金を得て新たな選手の発掘と育成に費やすべきだという意見です。
もちろん、松坂が抜けるのは痛いですけどね。ただ、それは純粋にチーム力の部分。マスコミへの露出が減るとかで反対してる人もいますが、そりゃ確かに減るだろうけど、いる今だってそんなに多くないしw。

遅かれ早かれ行く選手、言い方は悪いけど、高く売ってお互いにとって気持ちよく送り出せば良いんじゃないでしょうかね。いずれにしてもポスティングは【球団の権利】ですから、良く考えて決断して欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0