SSブログ

菊花賞展望 [競馬]

牡馬も牝馬と同様、春と勢力図がさほど変わっていませんね。

日曜京都11R 第67回菊花賞(67th the Japanese St.Leger)  京都芝外3,000m
◎メイショウサムソン
○アドマイヤメイン
▲ドリームパスポート
△アペリティフ、マルカシェンク

展開はソングオブウインド、トーセンシャナオーが逃げ、これをアドマイヤメインやインテレットが追って、その後ろにメイショウサムソンという感じでしょうか。ペースはやや遅めくらいか。枠順や展開関係も向きそうだし、血統的に他の有力馬よりも距離への耐性も高そう。三冠はそこに見えています。三連複が中心の自分の馬券では、ほぼ確実に来る連軸だと思ってます。
相手だと、スロー前提でアドマイヤが相手。ドリームパスポートは仕掛けが難しくなりそうなので3番手。あとはアペリティフとマルカシェンクが食い込んでこれるかどうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0