SSブログ

10月23日のQMA [QMA3]

いろんな人のブログなんかで予習回数を明らかにするのが流行の様子。自分も晒そうかと思ったけど、もうすぐトナメ2,500ゲームになるので、そこで戦績とあわせて振り返ろうかなと。まあ、一番多いのは当然スポラン1ですが、他の野球使いよりは多分少ない回数と思われます。

今日から大会ですが、大会は1クレのみでトナメやってました。大会は今回も本腰を入れるのは土曜日ですかね。

デフィー:賢者六段      (22:50-23:45)
【全国大会】
3=0-2-1-0 SP 5
(1Cre、最高5人抜き、現在5人抜き継続中)
【トーナメント】
ケル:4=1-2-0-0#0-1-0 1-0-0 0-0 SP 20(S2回、A1回、B1回)
=============================
特殊メダル(300):全国大会(7)
=============================
(通算優勝 449、通算SP 8,627/10,914/11,172、次回ケルベロス組)

大会はピリッとせず。3戦目は3Q終わって1問負けていましたが、4Qの自分のスポ5で何とか逆転。トナメのほうは人数は8-10人と手軽も相手は結構揃ってました。問題の引きも良くて好成績。

【今日のスポラン1】9/9(決勝自分3回)
これとは別に大会でスポラン5で出た問題を一問間違えてます。並べ替えだったかな。しかし、新問を引かなくなりました。まだそんなに見てない気がするんですが、こんなものなのかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0