SSブログ

12月10日のQMA [QMA3]

BBHなども適当にプレイしつつ、午前中軽めに。BBHは1から通算120試合目で、はじめてGRカードが引けました。GRカードなんて都市伝説だと思ってました。

デフィー:賢者七段      (11:00-13:00)
【ケルベロス組】
10=2-1-2-0#5-0-0 0-2-2 0-0 SP 41(S3回、A3回、B4回)
=============================
特殊メダル(344):賢王(85:優勝)
称号杯:1=1-0-0-0(金星:ケリKO氏)
=============================
(通算優勝 502、通算SP 9,624/12,587/12,845、次回ケルベロス組)

冴えない3回戦が続いたんですが、後半持ち直し。賢王杯は他の対戦相手も豪華で、気持ちのいい優勝でした。結果出るまで負けてると思ってたんですが優勝でびっくり。
そういえばある決勝で打たれたんですけど、四文字で「デフィー」作れる問題があったんですねえ。びっくりしました。

>みやさん
先週はお疲れ様でした。更新については、ずっと毎日やってきて少し飽きが来たというのもあったかも。仕事も忙しかったし、ひと段落したらまたもとのペースに戻していきたいと思います。問題作るのが楽しいのは同意です。なかなか晒す機会はないですが、定期的にやりたいと思います。

【今日のスポラン1】20/24(決勝自分5回、相手3回)
しょぼいミスが多かった。スポ1が3セットの回があったんですが、既見の問題を2ミス。全く情けない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0