SSブログ

12月24-25日のQMA [QMA3]

ああ、余計な事書きすぎて遅くなっちまった。
昨日今日のQMA。

日曜は10=1-3-0-3#3-0-0 0-3-0 0-0
月曜は7=0-2-1-1#3-0-0 0-0-0 0-0

決勝での勝率が悪いです。もう少し勝てないとねえ。ベストバウトは今日2位になった賢王杯。賢王には先着、京都のマラリヤの偉い人に11問目までリードしながらスポ1連想でまくられるという痛恨の敗北。勝つ機会なんてめったに回ってこないのに。

以下、レス。

>XANAXさん
東京遠征お疲れ様でした。競馬場にいて釣り糸に食いつき損ねたのが残念です。
土曜、今日と対戦ありがとうございました。気合が入ったんですがねえ…。全く勝てる気がしません。
じつは水曜に名古屋に出張なのですが、現状では遊ぶ時間がなさそうなのが残念です。

>みやさん
デフィーは障害馬です。前は平地を走ってましたが、成績が振るわなくなったのと、母親が障害で名を馳せた馬だったので障害に転向となりました。まあ、母には及ばないものの良く頑張っていると思います。
サープラ市川妙典は、地下鉄東西線で「妙典」駅から歩いて3分くらいですかね。私がいるとすれば平日夜遅くか、土日の午前中から14時くらいです。たいしたおもてなしは出来ませんが、機会があればぜひお越しください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

XANAX

いやいや、またごゆっくりできる際にお越しくださいませ。
てか、水曜はこちらも忘年会で迎撃不能だったりしますんで。
by XANAX (2006-12-26 12:47) 

ぶっふぉん

その決勝にいた賢王は福岡のヤンヤンさんでしょうか?
もしそうなら、そのときの大窓アロエは私です。w
私は芸能○×がボロボロで、早々と脱落してしまいましたが、デフィーさんは惜しかったですね。
やはり、スピード対決ではきついですよね。
by ぶっふぉん (2006-12-26 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0