SSブログ

12月28日のQMA [QMA3]

会社は今日で仕事納め。納会のあと早めに会社を出られたので秋葉原にちょっとよってBBHのカードを見たり、ぶらぶらしたあとレジャランでQMAをプレー。ついでにドラクエモンスターズ買って来ましたが、売り切れはしてなくて何より。FF3の時の轍は踏まなかったようですね。その後、妙典に帰ってきてさらにプレー。

デフィー:賢者七段      (19:00-19:50、20:50-22:20)
【ケルベロス組】
13=2-6-0-1#2-2-0 3-1-0 0-0 SP 31/61
========================
特殊メダル(359):賢王(92:2位、93:2位、94:2位)、マロン(1:優勝)
称号杯:3=0-3-0-0
========================
(通算優勝 510、通算SP 9,948/12,980/13,138、次回ケルベロス組)

かなり好調でしたが、決勝はなかなか勝てず。うーん、はがゆい。納会で多少酒を飲んでいたせいか、少し眠くてやや集中力を欠いてきて2落ちし始めたのでそこで撤収。今日はBBHもなし。

正月休みは3日までの予定が4日まで延長。ただし、8日の成人の日は祝日にもかかわらず名古屋に行く羽目になったので、その代休みたいなものです。明日の予定はまだ未定ですが、朝からゲーセンかな。

【今日のスポラン1】39/39(予選2回、決勝自分9回)
予選は2位と区間賞。区間賞を逃したのは初見の並び替えのためです。正解できただけでも御の字。今日はミスはしなかったものの刺さりもせず。

>テ○○ロ○○さん
いや、実は気付いてましたw。コスタデルソルの三段ですよね。南流山でもCN見てましたし、すぐわかりました。日記には書き忘れただけです、失礼しました。
決勝に残りたかったんですが、力不足でした。昼間の割に人も多く相手も強かった。昼休みだからでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0