SSブログ

野球ニュース雑感(12/29) [野球]

西武・伊東監督の「27」、細川が継承 「責任を強く感じる」

希望していたのは知っていましたが、もう少し結果を残してからかと思ってました。個人的にも少し早いと思います。
炭谷や野田との争いにきっちり勝って、100試合以上先発、打率も2割台は最低でも残してからでいいと思うんですが、球団の期待値は高いようですね。背番号の重さに負けないように頑張って欲しいものです。

そういや、越年組を4人も出すという愉快な年俸交渉ですが、三井はいくらで保留しているのかわからないのでなんともいえませんが、他の3人はまあ妥当な数字じゃないでしょうかね。中島も3年やったといいたいのでしょうが、30試合以上休んでますしねえ。うちはどうもごね得が通りやすいので、球団もあんまり妥協せずになだめて欲しいと思うんですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0