SSブログ

12月29日のQMA [QMA3]

のどが痛かったので医者に行って薬をもらったあと2時間ほど。まだ仕事+有明まんが祭り初日の影響で人が少ないかと思いましたが、思ったほどでもなく。

デフィー:賢者七段      (11:30-13:30)
【ケルベロス組】
10=1-4-0-1#2-1-1 3-3-2 0-0 SP 49(S4回、A4回、C2回)
【ペガサス組】
1=1-0-0-0#0-0-0 1-0-0 0-0 SP 9(S1回)
============================
特殊メダル(362):ドラゴン(101:2位)、アメリア(44:2位)、賢王(95:優勝)
称号杯:1=1-0-0-0(不戦勝)
1落ち(90):アニメゲーム一問多答
============================
(通算優勝 512、通算SP 10,006/13,038/13,296、次回ケルベロス組)

調子は悪くないというか、むしろいいのですが、今日も相変わらずの2位多産状態。あと一息で2着の半分以上勝てるんですけどね。なかなかうまく行きません。
アニ外は0点こそ逃れたものの全く対応できず。これでペガサスへ降格。まあ、1戦で帰ってこれましたのでそれでよし。称号杯の不戦勝は、賢王が呼びかけに答えてメダルを譲っていたので不戦勝扱いです。

【今日のスポラン1】27/27(決勝自分7回、相手2回)
ミスなく無難に。刺さった回は勝ったという感じですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0