SSブログ

12月30日のQMA [QMA3]

データベース関係の本を買いに秋葉原に行ってたんですが(ホントはとくに秋葉原である必要もないんだが)、日比谷線の車内でQMAの話をしている三人組が。地方から上京して来たっぽいのが、年末のこの時期を思わせます。

デフィー:賢者七段      (10:00-12:00、14:30-15:00、16:50-17:10)
【ケルベロス組】
15=2-2-2-4#5-0-0 3-1-3 0-0 50/65(S2回、A12回、B1回)
==============================
特殊メダル、称号杯なし
==============================
(通算優勝 514、通算SP 10,056/13,103/13,361、次回ケルベロス組)

15時前の3ゲームがレジャラン秋葉原から、残りは妙典から。
決勝までは行くんですが、相変わらず勝ちきれません。スポ1のミスで取りこぼすこと多し。2/3で決勝に行き、1、2回戦で落ちることはなかったので、調子は悪くないんですがねえ。このところの勝負弱さを払拭できません。

明日は、朝やるかもしれませんが多分夜でしょう。昨年同様、紅白やってる時間にQMAやって年越し前に帰る感じになるでしょうか。

【今日のスポラン1】31/36(決勝自分10回、相手2回)
未見はなく、うっかりミスとか押しぬけとか記憶違いとか。最後のは普通にだめじゃん。そういやカレンダー上は明日から新問ですが、ちゃんと入るんですかねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0