SSブログ

大つごもりの夜に [その他]

2006年も残すところ、あと5時間ほどでしょうか。このあとゲーセンにQMA&BBHをやりにいって、年越し前に帰ってきます。ここの更新は、これで今年の最後のつもりです。昨年同様、今日のQMAの戦績が来年の最初の更新になります。

今年もありがとうございました。多くの方との交流もできて充実した1年であったと思います。感謝の気持ちで一杯です。

仕事が多少忙しくなりそうですが、来年は来年で、あまり変わらない1年になりそうです。いずれにしてもマイペースで自分に出来ることを着実にこなしていければと思ってます。

来年もよろしくお願いいたします。最後になりますが、ここを訪れていただいた全ての方にとって、2007年がよい年となることを願っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0