SSブログ

最近のBBH2 [BBH]

すいているとどうしてもやりたくなってしまうので、QMAのペースを削って結構やってます。
現状は八段(☆17)まで上がってきました。今は全部のカードが三連戦を終えた直後なので、次の昇段はしばらく先になると思いますが、○将初段が見えてきました。今のままだと豪将になるのかな。
まあ、しかしこれは仕様変更のおかげであって、従来のルールなら四段くらいだと思いますので、真の強さが身についたわけではないですね。相変わらず勝率5割のペースから抜け出せないです。コンスタントに勝ち越せるようになりたいものですが、なかなか思うように采配が決まりません。

現状のラインナップ
======================
デフィー監督 
西武ライオンズ
段位 八段(最高八段)
☆   17
通算   105試合45勝42敗18分
======================
戦力値1910
育成値 +10

■投手
・先発
松坂 (旧黒)LV5
西口 (2黒)LV4
涌井 (旧白)LV4
帆足 (2黒)LV4
河原 (旧黒)LV4
後藤光(旧黒)LV1
・中継
豊田 (旧SP)LV3
星野 (2黒)LV4
三井 (2白)LV1
石井貴(2黒)LV4
大沼 (2白)LV4
・抑え
小野寺(2黒)LV3

■野手
8赤田  (新黒)LV5
4片岡  (2黒)LV5
6中島  (2黒)LV6
3カブレラ(2黒)LV6
7和田  (2SP)LV6
DGG佐藤(2黒)LV5
5石井義 (新SP)LV4
2細川  (2黒)LV6
9佐藤友 (2黒)LV5
(控え)
 野田  (旧白) LV4
 江藤  (旧白) LV4
 中村  (2黒) LV4
 栗山  (2白) LV2
 奈良原 (2黒) LV3
 福地  (2黒) LV4
 小関  (旧黒) LV4

・涌井と赤田は2黒のカードを入手しました。次のレベルになったところでカードを変えます。涌井は多分あと2試合くらい、赤田は3試合くらいです。残り松坂と江藤を入手次第変えて完了かな。
・買ったりトレードしたりで、多少ラインアップを変えました。後藤光がどうしても使いたくなったので工藤と入れ替え、左が薄くなるので中継ぎを田崎に替えて三井、セカンドが多くて使う機会が減っていた高木に替えて栗山に。
・投手は結構いいんですが、打てないですね。中島・カブレラにチャンスで回すか、1死三塁で細川wくらいしか点が取れません。ゲージの使い方が悪いのかな。
・普段の対戦相手は5割くらいホークスで残り5割を4球団で分け合う感じです。楽天よりもオリックスとあたりません。相手の中身は純正・準純正合わせて1割くらいですかね。楽天だと結構ネタチームも多くて楽しいのですが、ホークスやマリーンズはほとんどASです。投は黒田、井川、松坂、打はAカブレラ、福留、阿部はもう見飽きた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0