SSブログ

1月3日のQMA [QMA3]

駅伝を見たあと、ウェアハウス南流山にQMAの神の初詣に行ってきました。お会いした皆様、どうもありがとうございました。

店内対戦ではスポエフェ縛りはノーミスで良かったものの、スポ1縛りは7ミス、4ミスと使い手にあるまじき失態。最近流山の店対はいつもこんな感じです。QMA4では再度鍛えなおさないと駄目ですね。

BBHはちぃといつさんと店内対戦。お互いの中島が魔送球を見せ合う中、片や押し出し、片や内野ゴロの間の地味な1点ずつの引き分け。しかし、やはり店内対戦は熱いですね。ペナントも今日はロッテ純正の闘将、ソフトバンク純正の九段(だったかな)など、楽しい試合があって満足。カードのほうもブレンヒルトさんにSP小野寺、江藤をいただきました。どうもありがとうございました。あとは松坂を2のカードにすれば完成です。

今年は明日までお休み。明日は出来れば朝からQMAしに行こうかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0