SSブログ

1月3-4日のQMA [QMA3]

しかし、勝てない。

デフィー:賢者七段      (3日夕方から断続、4日10:20-12:00、15:00-16:30)
ケル:20=1-4-3-2#8-2-0 2-2-6 2-0 SP 64/79
ペガ:1=0-1-0-0#0-0-0 0-0-1 0-0 SP 6
==========================
100点(45):雑学順番当て(2)、学問順番当て(3)
==========================

決勝が3-2-2-3とかなら、大満足で帰れるんですが1勝では厳しい。
このところスポーツ以外で弱体化が進んでいるんですが、特にアニゲがひどい。前回の新問追加後、この2週間で正解率を0.25落としてます。とくにラン1。それ以外でも決勝で多答が刺さる刺さる。三振上等。何とかせにゃいかんのだけど、対策立てるにも時期も時期だしいったんリセットを待ちますかね。七段になってなんとなく目標がなくなってモチベーションが下がってます。スポーツの新問は結構あるみたいなのでやめはしませんが。

6日に釣り糸がたれてるみたいですが、競馬関係の友人の飲みがあるみたい(流動的ですが)なので、今回はパスします。

【昨日今日のスポラン1】39/45(予選2回、決勝自分10回、相手1回)
あまり詳細は覚えてないですが、予選は両方とも取りこぼしました。四択で思ってないところを押してたり。年ですかね。ボケボケです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0