SSブログ

1月25日のQMA [QMA4]

今日も定時上がり。手続き上の関係でまだゲスト扱いのため、今週中は早く帰れるかもしれません。来週はもうわからんけど。
ダイナレックス、右側2サテが200/100になってたようなので言ったら直してくれました。熱くなってたので、店員さんにはちょっと申し訳なかったです。
そういうわけで、今日も夕方からQMA。5勝でいけるこの世の地獄、ドラゴン組で勝負!

デフィー:見習魔術師8級→中級魔術師9級     (18:30~21:30)
【ドラゴン組】
14=1-3-1-1#4-2-2 3-0-2 0-0 MS 342
=======================
特殊メダル:なし
1落ち(2):アニメゲームランダム4、芸能キューブ
=======================
(通算優勝 6、通算MS 453)

ドラゴンのレベルは全くのQMA3ケルベロスの再現といっていいでしょう。下手すりゃそれ以上。
とりあえず見習いは自分含め2人くらい、あとは中級上級なんていう状況。皆さんやりすぎです。で、こういう状況だと正解率はともかくスピードで負けるんですよね。特にタイプ系はまだ小文字の処理やパネルの小ささになじめずタイポしてばかりで、同問タイム差負けを繰り返しました。まあ、この辺は練習していくしかないですね。
魔法石は階級差もあってどんどん稼げました。決勝行けば30超、2落ちでも17とか。だから階級の上昇は早く、見習は5戦、初級は8戦で通過。
しかし、勝ったら昇格まけてもそのままという仕様では、ドラゴンに人が集まりすぎるんじゃないでしょうかね。下の組はどうなってるんだろう。

レスです。

>じゅん@ラスクさん
ダイナでしたのは3戦ですが、いずれにしても7戦くらいでは「すでに7戦!」という感じではないですw。文字通り「軽く」です。まあ、今日はアレですが。はいはい廃人必死だな。ダイナは、まあまあすいていました。1度後ろに待ちが来た位ですかね。右側のサテが200円1クレになっててちょっと店員に熱くなって言っちゃいましたが、閉店前に直していたので明日からは大丈夫でしょう。

>XANAXさん
ドラゴンはおっしゃるとおりのカオスでした。せっかくの稼動初期、もう少し楽をしたかったのに、コンマイはわずか2日で廃人を隔離することに成功してますね。
まあ、ぼちぼちついていくことにします。残念ながら、まだ、萌える野球問には出会ってないですが、スポラン1が開くのが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0