SSブログ

1月27日のQMA [QMA4]

夕方からまた行こうと思ったのですが、寝てしまってこの時間に。残念ですが、まあ、気づいたら魔法石が全国100位近くまで上がっていたんで、これでいいでしょ。

デフィー:中級魔術師1級→上級魔術師1級      (10:00-13:45)
【ドラゴン組】
16=2-3-2-3#6-0-0 3-2-3 0-0 MS 541
========================
特殊メダル、1落ち:なし
========================
(通算優勝 9、通算MS 1,242、次回ドラゴン組)

朝10時からフルゲート連発。まったく気が抜ける時間が無いんですが。
比較的好調。でも、落ちはしないんですが詰めは甘い。しかし、旧問の比率が高いせいもありますが、やっぱり前作で称号を取った人たちは強いですね。勝率は早くも2割を切りましたが魔法石は決勝で40弱、3落ちでも30強は入るので順調に昇進。次のクレで魔導士です。
XANAXさんと初対戦。スポ1がまだあいてないので、はじめて雑四文字を投げてみました。結果はやはり通用せず。

他雑感。

・スポーツエフェクトは☆4つに。でも決勝で出てくるのはぬるい問題が多い…。Mixiにさらした流山方面に向けられたと思われる萌問は3でもありましたっけ…。自分的には初見で、吹きました。
・道中の選択はランダム選択する人が多いですね。決勝がきつくなるから適度に問題見れたほうが本当はいいのですが。比率的にはランダム5>ランダム1~4>タイプ系形式>即答系形式ですかね。一部例外もあるけど。
・決勝11問目で回線落ち。結果は優勝だったんですが、決勝での対戦相手からもらえる石はひとつに。3回戦までで落ちていった人たちの石はそのまま。最低でも2位は確定だったんですが、このあたりの処理はしょうがないですね。
・ダイナは左から2台めのサテライトの照明が何とかなればいいなあと思うのですが。ちょっと下のほうのキーが見づらいので。店員さんに言ってみようかな。

明日もこんな感じで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

XANAX

いきなり雑四文字ありがとうございますw
(ちなみに新問グロいですよ)

魔道士になってやっとJまで解禁。
大魔になれば、R1が出るのでしょうか。
その際は も ち ろ ん スポR1勝負ですねw
またよろしくです。
by XANAX (2007-01-28 09:10) 

みや

こちらは明日やっと4解禁です。
この分だと今月中に賢者もできそうな勢いですが、私は今作はのんびり楽しもうと思っています。

野球強化は一応の目標としてますが、システムの内容を見るとピンポイントで吸収するまでにしばらく昇級を待たないとならないようですね。
毎日できる環境でもないのでそのへんは適度にやるとして・・・

それでも平日はできるだけプレイする予定ですのでマッチしたらよろしくお願いします。

追伸:新しいオリジナル問題を掲載したのでご一読のほど。

ではではー。
by みや (2007-01-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0