SSブログ

3月10日のQMA [QMA4]

昨日は友人とのマージャンの前にプレー。マージャンのほうはスコア自体は悪くないのですが、チップを巻き上げられて結果マイナス。まあ、場所代プラスアルファくらいで済めば問題なし。

まだ成績まとめてないのですが、QMAは12:00ころから1時間半くらいで、
9=4-2-1-0#2-0-0
くらいの成績。白銀三段から四段。スポラン1は多分20/21。

ラスト2回くらい友人(4からはじめた現在賢者)が後ろで見てたのですが、タイプ速度に軽く引いてました。所詮片手打ちの自分のスピードで引いてると、さらに上位のスピードをみたらどう思うのだろうと思いましたが、タイプスピードはやってるうちにある時点から劇的に早くなるので、確実に正解拾っていくことを心がけてやってくしかないんじゃないですかね。2の頃にどなたかが言ってましたが、「ダイブの0点よりもナチオの11点」(いまなら8.33か)の心がけでいいと思うんですが。

今日は競馬の前に妙典寄ってやろうかと。10:30くらいからかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0