SSブログ

3月29日のQMA [QMA4]

行くところ行くところアクエリアンエイジが閑散としていて心配です。大丈夫なのでしょうか。
今日も早く上がれたので、買い物のあとTI神保町でプレー。

デフィー:黄金賢者四段→五段       (19:10-20:00)
4=3-0-0-0#1-0-0 1-1-1 0-0

絶好調の立ち上がりで3連勝したものの、急におなかが痛くなる。完全にはよくならなそうな感じだったので、今日はそのまま帰宅。
スポラン1は9/9。

>ちぃといつさん
昨日ありがとうございました。このところ知り合いに当たるケースが多くて楽しいです。ややドラゴンの人口が落ち着いてきたのでしょうか…。
しばらく考えても3で当たった記憶がほとんどなかったのですが、QMA2終盤の5連続マッチング以来ですか。つうことはQMA3では幻の1回しかなかったのか…。またの機会を楽しみにしています。昨日は集計中、これで02人/12人とかだったらむしろ大笑いだと思いながら待ってました。

【そのほか】
・楽天田中は2回でKO。松坂のようには行かなかったようです。他球団なら一軍にいないでしょうし、長い目で見ないとね。

・桑田は不運としか言いようがないですね。オープン戦での成績もまずまずでしたし、ひねた見方ですが日本のマスコミの注目もあるから、開幕メジャーは確実だと思ってたんですが。これで辞めるような桑田ではないでしょうし、あきらめずに頑張って欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0