SSブログ

3月30日のQMA [QMA4]

帰ってきて親父とぐだぐだな話をしていたらこんな時間に。

今日は前半7戦は秋葉原、後半9戦がABLAZE行徳。

デフィー:黄金賢者五段→六段     (18:30-19:45、21:10-23:30)
16=10-2-1-0#1-2-0 4-4-5 0-0
==========================
2落ち(29):雑学ランダム5、雑学ランダム3

回線落ち優勝が4回。2回戦開始直前、2回戦3問目、3回戦開始直前、3回戦2問目。今日はやけに多かった。
2落ちは雑ラン3と雑ラン5。ランダム3が特にやばい。こんなんで越谷大会大丈夫か?でも、あとは好調でした。

ABLAZE行徳なんですが、まだ改装は終わっておらず、いかにも暫定開業中な状態なのですが、QMAは稼動してました。予想に反し3Fに12台。それにしても壮観です。4人組が店内対戦していても余裕でサテが余ってます。しかも自分が座った台は新品に見えました。予習もいまのところ3周だと思われます。これはいい。
あと、今作は1つのセンモニで12台つなげられるんですね。それに驚きました。その関係か、店内ランキングがリセットされてましたが。

他では三国志対戦も下のフロアに移動。アイマスがかなり奥になり、かつてアイマスのあった場所にはアクエリアンエイジが。しかし例によって誰もおらず。大丈夫か?MFCはまだ稼動前。これは明日以降でしょうか。MJ3がなくなっているように見えましたが撤去?格ゲーとかも見当たらないですが、どこにやるつもりなのだろうか。

しかし、QMA12台もかなり驚きましたが、それ以上にBBH2が8台になっていたのがさらにびっくり。常連がついているんでしょうか。この時期に増台はかなりチャレンジングだとおもいます。

明日は病院→眼鏡を作りに。眼鏡は行徳で作るので、QMAは多分アブレイズで。五井は、まだ未定。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

今日はABLAZEにいらしてたんですねー。
BBHに関しては今までもそんなにお客さんがついているイメージがなかったもので増台されてびっくりしています。私が見ていない土日の昼間とかがすごいのかな?
QMAは今までのサテはリース切れで返すという話なので、もしかしたら全台新品かもしれませんね。

雑ラン3はやはり食べ物問題が楽しいです。
by じゅん@ラスク (2007-03-31 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0