SSブログ

4月24日のQMA [QMA4]

今日も21時過ぎから。お客さんのほうの決算が終わってプロジェクトが動き出したため、少しずつ忙しくなってきそうですが、ゴールデンウイークはカレンダーどおりに休めそうです。ひところに比べれば全然楽です。6~7月はちょっとやばくなりそうですが。

デフィー:紅玉賢者     (21:20-22:20)
5=1-0-3-0#1-0-0 1-1-0 0-0
==========================
3落ち(161):学問四文字

13戦で7回。今週はどうやら3着多発週の模様。まあ、決勝で7問とかじゃ勝てないわな。ただ、アニゲ四文字とかで3タテはしょうがないとしても(悪魔の実の分岐はもはや何が出ても単独不正解くらうな)、比較的得意の学ラン2で3タテ食らうとちょっとショック。正解率が冴えない状態で、それでも一つ勝てたのと、決勝8割になったので、崩した500円が終わったところで今日はすっぱり撤収。

【今日のスポラン1】10/12(決勝自分4回)
正解率5%の初見タイプ問題を単独正解、これが決め手になって優勝。たまにこんなのがあるから、QMAはやめられない。

明日はできるか微妙。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0