SSブログ

5月12日のQMA [QMA4]

釣り糸に惹かれて南流山に。朝からガッツリで先ほど帰ってきました。今日お会いした方、どうもありがとうございました。

Excelに転記してないので未確認ですが、今日は多分50クレ(うち大会47)。一日の新記録です。これでもかわるがわるやってですから、今回の大会、ノンストップでやったら1日いくらになるか底知れません。

結果のほうですが、30→225→76という感じ。3での自己記録170、200の大台も超えて、かすかに称号が見え始めたところで終了。まだいけるかと思ってたんですが、アニゲに沈みました。まあ、負けるときはこんなもんです。

ボーダーの上がりっぷりを見ると不安ですが、おそらくは100位は確保できたでしょう。これでトナメに戻ってもいいのですが、大会自体が面白いので、明日以降も続けるかもしれません。その明日は起きれたら妙典でやります。13時くらいまでの予定。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

XANAX

遅くなりましたが、ソラリス乙でした。
まあ、青い大会ならあんなもんですw

そして、全国大会。
早々に当たって噴いたwのですが、なかなか連答かつ即答は
難しいですね。
予想通り○×・四択・連想の精度が相当求められますね。

なお、自分は82→29→206(継続)…何回やってんだw
またよろしくです。
by XANAX (2007-05-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0