SSブログ

5月13日のQMA [QMA4]

賢押杯2007に登録しました。頑張ります。
今日は朝から13時くらいまで。結局今日も大会にほぼ専念。いや、あのテンポが癖になっちゃってます。大会後トナメに戻れるかな。

以下の戦績は、昨日今日のものです。

デフィー:紅玉賢者
【トーナメント】
12日:3=0-1-1-0#0-1-0 2-2-0 0-0 MS 246
13日:2=0-0-1-1#0-0-0 2-1-1 0-0 MS 190
=========================
2落ち(50):ノンジャンルランダム5

つめ甘く優勝なし。今日の2回の決勝は両方とも芸多答が刺さって終了。ちなみにようやくダイヤモンドメダルを取って、全ジャンル☆が埋まりました。某氏のように合格までの各形式の予習回数を晒してみると、

ノン:19-18-19-18-21-20-18-18-19-37-22-19-19-18-18-21
アニ:18-20-21-19-22-20-18-18-22-40-26-24-20-18-19-20
スポ:18-18-19-18-23-23-18-18-18-21-18-18-18-18-19-19
芸能:18-19-25-18-20-22-19-18-20-34-22-20-18-22-18-18
雑学:18-19-18-18-18-19-19-20-20-52-19-19-19-18-18-19
学問:18-19-21-18-18-19-18-18-18-37-18-19-18-20-20-19

一問多答だけ、異常に時間がかかりました。今後は、苦手をうめていく予習をします。しばらく予習はノン多答一択です。ちなみにここまでのスポラン1の予習回数は32回です。

【全国大会】
12日:48=21-16-6-4#1-0 MS 1,759
13日:21= 9-10-1-0#1-0 MS 744
============================
(最高225人抜き、現在110人抜き継続中)

今日は76→83→29→110(継続中)。
83で負けたときは、魔導士以外の4人が(以下敬称略)、あんだていか、ひいくん、ロウライフ、すのねねという激熱の面子。多分スポ3、学問2、ノン1の割合だったのかなあ。僅差とはいえ前半終えて3位、ひいくんが5位に沈む展開だったのですが、後半戦の残り30秒くらいで2連続でミスして失速。そこで終わりました。9,200弱飛んでたと思いますが、4位とは200くらいの差か。しかし、8,500近く出して6位の魔導士の方は、ほんと気の毒でした。
で、この負けが本当に悔しかったので継続しています。その後はほぼ1、2位を拾い続けて、大分回復。とりあえず、コレが止まるまでは続けます。

【コメントレス】
>XANAXさん
ソラリス大会はお疲れ様でした。もはや常連さんですね、越谷にいても全く違和感がありませんでしたw。
大会は、やはり中盤の即答系のミスが生死を分けますねえ。左の自分のグラフがどんどん下がっていくのは恐怖です。追い込むのは快感ですが。XANAXさんも順調に抜き人数を更新しておられるようですね(今日の結果はわかりませんが)。ぜひ、称号まで突っ走っちゃってください。

【今週のまとめ】
明日以降に追記します。ちなみに正解率がこの3日で+0.8です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0