SSブログ

5月14日のQMA [QMA4]

サントラ、定員に達したみたいですね。何よりです。できれば1からの音楽の集大成にして欲しかったとこですが贅沢は言うまい。あの店内対戦の音楽を自宅で楽しめるだけで十分ではあります。

今日は、サープラが混んでいたのでダイナレックスへ。1クレ目、いきなりアプリエラーで落ちたので店員を呼んだ際に照明について聞いてみましたが、6月をめどに、少し暗くするないしは照明を落とすことを考えているようです。そうなれば、寄る機会も増えるかな。しかし、座って確認したりしてましたが、確かめずに場所動かしてるのかよ。

デフィー:紅玉賢者
【トーナメント】
1=1-0-0-0#0-0-0 1-0-0 0-0 MS 113

トナメは1回だけ。宝石も一人で危なげなく優勝できました。まだまだ廃人は全国大会へ。スポラン1は7/9。予選3回戦は4問でしたが区間賞。順当てはともかく、タイピングの初見問題は知りませんでした。本なんか書いてたのかよ。

【全国大会】
4=3-1-0-0#0-0
==================
(最高225人抜き、現在129人抜き継続中)

やっぱり、階級が下の人ほどやめてきてますね。宝石比率が高くなってる気はします。
110→129。最初の3回はスポーツによったため、かなり楽な展開に。4戦目は強い紫宝が2人。後半やや失速しましたが前半のリードを守って2位を確保。
神争いは800に突入してましたね。1000越えてどこまで行くかの勝負になりそうですねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0