SSブログ

5月16日のQMA [QMA4]

ABLAZEで参戦。今帰宅。
まだへこんでるので簡単に。

大会は2クレ目で終了。229→232→79。もう巻き返す気力が無いので、これで終了します。4アタックもしたので十分でしょう。
前半戦首位で折り返しながら、後半大失速。序盤のミスに加え4問ごとくらいにミスしてスピードが全く上がりませんでした。落としたのもスポ1にアニラン3で2問とか。負けるべくして負けました。
100位も無理かと、ちょっと自分にがっかり。大会は楽しかったのでもう少しつづけたかったのですが。

負けるってやっぱり悔しいですね。この悔しさで、まだまだQMAを続けていけそうです。次回、また頑張ります。
大会のまとめや雑感は、また週末にでも。

その前後にトナメも軽く。5=2-0-3-0(以下略)。こちらはまあまあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0