SSブログ

5月の総括 [QMA4]

月末恒例、5月の成績まとめ。
例によって、興味のある方は中にどうぞ。

デフィー:紅玉賢者
【トーナメント】
175=60-38-30-9#24-7-7 52-43-41 0-0 MS 18,273
勝率:34.29%、決勝進出率:78.29%、パーセーブ率:92.00%
月間スポラン1正解率:92.08%(442/480)
月間平均順位:3.246(568/175)

通算平均順位:3.289(3,601/1,095)

【全国大会】
120=52-41-14-9#4-0 MS 4,116
通過率96.67%、平均順位:1.933
最高:232人抜き
全国順位:139位

【正解率】
通算正解率:76.84%(+0.94)
ノンジャンル:75.14%(+0.13)
アニメゲーム:72.48%(+1.08)
スポーツ:84.98%(+0.38)
芸能:72.91%(+0.75)
雑学:75.91%(+0.75)
学問:74.73%(+1.92)

5月としては入社以来もっとも忙しくなかったのですが、ゲーム数自体は少なめ。トナメは1落ちが少し多かったこと以外はまあまあの内容。
全国大会は100位はいけるかと思ってたんですが。面白かったので次回頑張ります。もう少しお金がかからなくなればいいのですけどね。
正解率は全国大会のおかげで水増し感あり。ただ、大会終了後もアニゲや学問の正解率は落ちていませんし、思ったよりも正解率の減退は鈍いです。次の大会までこのくらいの数字を保っていければいいのですが。

あとは越谷大会で決勝に行けたことが今月のハイライト。また決勝に行けるように頑張ります。次は芸能大会なんで無理ですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0