SSブログ

6月14日のQMA [QMA4]

POGのドラフト結果の整理で時間が取られてしまったので簡単に。

なんか、アブレイズが6月18日から早くて29日まで改装で休業するようです。サープラの再オープン(多分23)まで、それまでの間どうしたものか。

今日は10戦3勝。10=3-1-2-0#4-0-0。相変わらず、3回戦の内容がいまいち。

>じゅんさん
トクジローは月曜に行ったのですが、もうなかったのです。でも、今日神保町で買えました。任天堂系のゲームの穴場の店がありまして。店の人は今日入荷したばかりのDSかWii本体の客だと思ったようで、山川の世界史の…とかいったら「はあ…」というような表情でしたが。
まだ、やってませんが、感想はそのうちここに書きます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

じゅん@ラスク

……「はあ」という反応はちょっとアレな感じですが入手おめでとうございます。
アブレイズまた改装ですか! …いったい何が起こっているのやら。そしてアブレイズもサープラも閉まっている間はどこに行けというのか。ダイナで我慢するか南行徳で途中下車してゲームビンゴかってところでしょうかねえ?
by じゅん@ラスク (2007-06-15 00:27) 

匿名

初めまして、どうも今晩和です。
いつも、デフィーさんのブログを拝見させて頂いている者です。

サードプラネット・アブレイズと改装工事の一件で、お困りの書き込みを拝見させて頂きました。
今度はアブレイズが改装になってしまうようですが、サードプラネットが今月12日の時点で復活を無事に果たしたので…その事だけなのですが、お伝えしたく、書き込みさせて頂きました。

日頃は、ブログのROMやセンモニでその戦果を拝見させて頂いている次第なんですが、ゲーセンの立て続く改装の一件で…差し出がましいかもしれませんが、少しでもお役に立てればと思いその一件のみお伝えしたく書き込みさせて頂きました、御免なさいです…;

ですがもし宜しければ、これからもQMA・ブログと頑張ってください!影ながら応援させて頂ければ幸いです。
それでは…この度は突然の書き込み、失礼しました。
by 匿名 (2007-06-15 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0