SSブログ

6月15日のQMA [QMA4]

今日も行徳から。最初はすいてたんですが、気が付いたら予習3周台(8台)は全て埋まってましたね。盛況で何より。

デフィー:紅玉賢者      (19:30-21:15)
7=3-1-1-0#2-0-0 1-6-3 0-0
====================
3落ち:芸能並べ替え、ノンジャンル連想

優勝のうち1回は1回戦4問目で回線落ち。

まあまあですかね。スポラン1複数セットの楽しい決勝が二回もあったので満足です。

【今日のスポラン1】24/24(決勝自分5回、相手3回)
回線落ちの時はスポラン4。
この時間に結構当たってる印象のねくろのみこさんと久々の決勝。以前は学問あたりだったと思うんですが、このところ野球が出てきます。この方階級に比べて相当強いですねえ。私はCN変遷に疎いのであれですが、3のときに名のあるプレーヤーだった方でしょうか。
マクドールさん、やがみライトさんとの3セットも熱かった。

以下、レス。

>匿名さん
はじめまして。情報ありがとうございます。ということはもうやってるんですね。前週の金曜日には何も書いてなかったし、店員も23日と言ってたように記憶してたので、まだまだ先だと思ってました。とりあえず明日早速行ってみますw。
いつも見ていただいてありがとうございます。妙典のプレイヤーさんなのですね。QMAは大体必死にやってるもので近寄りがたいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

>じゅんさん
というわけで、避難の必要はなくなったみたいです。もっとも東西線沿線はQMAが充実してますので(門仲にも入ったらしいです)、どこでも出来ますし、そんな心配していること自体が廃人必死だなという感じではありますが。アブレイズは2階の改装らしいんですが、パチンコが縮小するのでしょうかね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゅん@ラスク

パチンコは最近縮小傾向にあるみたいですね。どこかで、消費者金融が客の取捨選択を始めたからだというのを見ましたが…そうするとお金借りてパチンコする人が減るから商売縮小せざるを得ないのかしらん。

サープラが復活しているならアブレイズがしばらく閉まっていても安心ですね! よかったよかった。
by じゅん@ラスク (2007-06-16 02:26) 

ねくろのみこん

はじめまして、大阪のQMAプレイヤーでねくろのみこと申します。
先日対戦した方のブログがあったので覗いてみたら自分のCNがあったので、思わず書き込みしてしまいました。ご迷惑だったでしょうか。

当方一応QMAは第一作からやってますが、別に名のあるプレイヤーではございませんよ。前作も賢者4段どまりでしたし。ただ、先月は店舗大会で優勝出来たり徐々に実力が着いて来てるかも知れません。

決勝では一応クイズらしい(?)ということで学問四択を使うことが多いですが、相手の選択に合わせることもたまにあります。元賢神様相手にアニラン4出したりかなり無謀な選択も多々ございますが・・・。ただ、そんな中でもスポラン1に関しては、生粋の使い手には格段に劣りますが、自分も聊か自信がございますので、胸を借りるつもりで出させてもらってます。

そんな訳でまた次回対戦する機会がございましたら、スポラン1を出させて頂きますので、良かったら適当にあしらってやって下さい。それでは・・・。
by ねくろのみこん (2007-06-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0