SSブログ

6月28日のQMAというかBBH2 [QMA4]

QMAの戦績の前にBBH。たまたまカード入れて会社に行ってたのと、神保町でQMAが満席だったのでやったのですが、以下のような流れ。

テンプレAS引く→2回終わって3-0でリード。投手はピンク顔の涌井→ここで回線落ち→3回表5連打3失点→4回表7連打5失点→なんだかんだで7-8で最終回→ツーアウト1,2塁で橙顔中島VSで6割くらい赤重なる(ゲージは-4か5)→センターフライ→くそなえ

何度も書いてるが、何度でも書いてやる。

COMは接待しろ!!!空気読め!

テンプレASでも対人戦ならサインやゲージの読みようもあるので我慢できる。だが、BBHは対人戦こそが面白いのであってCOM戦など魅力の1割もない上に、読みようがないCOM相手でゲージどこにおいても打たれたりVSで当ててるのにアウトでは、本当に我慢ならない。対処の仕様がないのだから。
予想の根拠もないのに勝ち負けをデジタルにゆだねなければならないのは、パチンコと同じで自分は好きにはなれません。別にCOMが手抜きでも、負けるよりはだれも文句言わないでしょうし、ロケテがはじまったBBH3ではぜひとも改善をお願いします。

しかし、印象に残っているからそう感じているだけの可能性はあるとはいえ、自分はおそらくテンプレ相手の回線落ち後は負け越しているんですが、あまりいろんなブログとか記事とか見てもCOMくそなえって見ないですね。負け越してるのはオレだけなのか?

…QMAは妙典から。
8=2-0-3-1#1-1-0

もう一息ですかね、昨日よりは良いけど。今日も正解率は-0.04くらい。先週末くらいからスポ以外軒並み0.2くらい下がっていて、そのスポもラン1が-0.1くらいなのだから、勝てるわけがないですね。なんとか流れを打開しないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0