SSブログ

6月の総括 [QMA4]

月末恒例。例によって興味のある方は中へどうぞ。

デフィー:紅玉賢者
201=68-45-22-8#46-10-2 52-60-49 0-2 MS 21,747
勝率:33.83%、決勝進出率:71.14%、パーセーブ率:94.03%
月間スポラン1正解率:94.20%(520/552)
月間平均順位:3.234(650/201)

通算平均順位:3.280(4,251/1,296)
1296戦447勝

【正解率】
通算正解率:76.84%(-0.00)
ノンジャンル:75.34%(+0.20)
アニメゲーム:72.48%(-0.00)
スポーツ:85.14%(+0.16)
芸能:72.87%(-0.04)
雑学:75.63%(-0.28)
学問:74.58%(-0.15)

月間200クレというのは、サブかとかも含めた場合、過去最低の数字です。サープラやアブレイズの改装の影響もありますが。後半忙しくなったとはいえQMA3のころほどでもないので、多少モチベーションが下がっているというのもあるかなあ。今作は目標を持ちづらいというか。そろそろサブカも一興なんですが、まだ抵抗があるんですよね。もう少し待つかな、リエルが使えるようになるかもしれないし(ないだろうけど)。
正解率は前月比変わらず。ノンジャンルが上がっているので、多少底上げできているということかもしれませんが、成績は上がらずというかむしろ下がっていて、とくに3回戦の成績悪化が目立ってきました。どうしたものでしょうね。散々予習したのに学問が下がっているあたりが情けない。

7月はプレー数は横ばいの予感。参加してるプロジェクトの進捗が遅れ気味のため、割と忙しくなりそうな気がするし。
おそらく全国大会があるでしょうから(あるよな?)、目標を100位以内において頑張ります。それ以上に、賢押杯も頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0