SSブログ

6月30日のQMA [QMA4]

開店と同時に満席、常時5人以上の待ちがいるBBH2をはじめてみました。ただならやってみようかという人が多い…訳でもないようで、半分以上は将位だったような。まあ、もう末期だよなあ。次の全国大会の球団対抗戦が最後の盛り上がりかな。

今日は12時くらいまで妙典。その後、買い物のついでに行徳で何戦か。一瞬流山も考えたのだけど、家でのんびり。

デフィー:紅玉賢者      (9:30~13:25)
14=5-1-1-1#6-0-0 4-3-3 0-0 MS 1,525
=====================
3落ち(235):学問ランダム2、ノンジャンルランダム4、アニメゲームタイピング、アニメゲームエフェクト、アニメゲーム四文字言葉、雑学順番当て
=====================
(通算優勝 447、通算MS 116,483)

3回戦の壁が厚い一方で、決勝はいい出来でした。パネルとの相性が悪く、3回戦はスピード負けが多かったです。決勝もまくられる寸前まで追い込まれたり。このところは、「か」行のタイプで左右にずれる傾向があるので自分の頭の中の座標を少し調整したほうがいいのかもしれません(パネルは基本的に見ていない)。

【今日のスポラン1】26/27(決勝自分8回、相手1回)
決勝で出された方は前にも野球出してましたね。賢者にしては異常に強いのでおそらくサブカなのでしょうが、中身は誰なのでしょう。

明日は越谷大会。目標は1回戦突破ですが、展開がはまれば、もうひとつくらいは行けないだろうか。その前に例によって、青の殿堂ウェアハウス南流山店に寄ってから行くことになろうかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0