SSブログ

7月11日のQMA [QMA4]

・イチローはすげえなあ。日本人MVPはいつかまた(多分そう遠くないうちに)出るでしょうが、オールスターランニングホームランは私が生きてるうちにもう見られないんじゃなかろうか。

・キャラ別ランキング公開で500位のボーダーに見るタイガの相変わらずの人気のなさになけた。

さて、8時過ぎから妙典で。五反田にも寄ったんだけど全席埋まってたので撤退。200/100だとなかなかあかないだろうしね。

デフィー:紅玉賢者     (20:30-21:50)
7=4-0-1-1#1-0-0
=======================
3落ち:雑学四文字

際どい予選通過が多かったのですが(正解率は-0.04)、決勝はいい成績でした。スポラン1は20/21。賢王バイアコア氏との対戦でしたが、その1問のミスで敗れる。あの○×はいつも間違うんだよなあ…。

まだ、軽く頭痛が残ってる。週末まではとれずに残る感じかなあ。明日はまた客先で打ち合わせのため、プレーできるかは流動的です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0