SSブログ

7月12日のQMA [QMA4]

グーで殴ったりはしませんが、ニヤニヤしながら背中つついたりブーイングしたりはするかもしれません。…An×Anは近場に入ってからですかね。興味はあるものの遠征したり並んでまでいうほどでも今のところないし。とはいうものの妙典、行徳界隈はセガのゲームがそんなに多くないからいつになることやら。唯一セガが強いテクモピア行徳にないかなーと思って今日行徳降りて寄ってみたけど、やっぱりなかった。まあ、あそこはキャパが小さいから難しいか。

というわけで、今日はアブレイズ行徳から。配置換えはいいのですが、アイマスの隣、出口横のサテは多少照明が気になる。あとは問題なし。

デフィー:紅玉賢者      (21:50-23:10)
6=2-2-0-0#1-0-1
========================
3落ち:雑学タイピング
1落ち:芸能一問多答

5ゲームでやめるつもりで500円だけ用意していたものの、その5ゲーム目で某賢王に押しぬけた分だけ負け。悔しかったのでもう1クレしてそこでは優勝。大体こういうときはいい結果に結びつかないものなのですが珍しく成功。
スポラン1は13/15(決勝自分4回、相手1回)。相手1回は、元ヤクルト、オリックスで活躍した投手のCNの方。以前は学問だったと思うんですが(紫宝だし)、このところは名前どおりのスポ1で対戦が楽しみ。

明日は、仕事で多少遅くなるのは確定。出来ないというほど遅くはならない予定ですが、出来て今日と同じくらいの時間からかな。
そういえば台風が来てますね。まずは進路の九州方面がさらなる大雨に見舞われなければいいのですが。そして賢押杯に影響が出なければ良いけれど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0