SSブログ

7月14日のQMA [QMA4]

台風は最悪のコースですねえ。明日は無事に開催されて欲しいんですが、どうなるでしょうか。台風自重しろ。被害を出さず水不足だけ解消してくれたらいいのにね。

散髪のあと行徳でQMA。秋葉原に買い物に行く前に軽めのプレー。

デフィー:紅玉賢者
7=1-1-0-0#4-0-1 0-4-3 0-0
======================
3落ち:アニメゲームキューブ、芸能線結び、芸能四文字、アニメゲーム順番当て
2落ち:ノンジャンルランダム1

アニゲ、芸能が3回戦に固まり、スポは6回も出たのにうち5回が1回戦。未見も多くめぐり合わせが悪かった。
2落ちは2回戦に入って、いきなりパネルが無反応に。ふいたり強く押したりして四択は15秒くらいで何とか反応してくれたものの3問目の四文字はその関係で押しぬけ。4問目からはまともになったもののタイム負け。…4になってからはこういうのは一度もなかったんですがねえ。気づかないうちにつばか水滴かなんかが飛んでたのかな。しかし、あんなに強く押したりしてたら台パンだと思われそうだな。とはいうものの落ち着いていられるほどの余裕もなく。やり場のない怒りを抱えたまま不完全燃焼で終了しました。
スポラン1は6/6。中身は良く覚えていないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0