SSブログ

7月25日のQMA [QMA4]

サッカー残念でしたね。これでオシム更迭とかならなきゃいいと思うんですが。戦術云々はわかりませんけど、オシムのセレクションのほうがジーコのそれよりも、Jの選手にも希望を与えて国内リーグが活性化しそうな気がします。まあでもONに対する野村のようにマスコミ受けはしないから、協会やマスコミに味方が少なくて大変そうです。

まあ、いいや。今日は22時30分くらいから。最初、アブレイズに行ったんだけどバージョンアップされてなかったので妙典に。そういやアブレイズ8台になってましたね。やっぱ12台を維持するのは無理か。

デフィー:紅玉賢者
5=1-1-0-1#2-0-0
========================
3落ち:アニメゲームランダム5、スポーツ四文字言葉

タイポが多くそれで3回戦落ちたり、打ち直しでタイム削られたりでピリッとしませんでした。スポ四文字は初見が多くて死亡。今日はきつかった。スポラン1は8/9。ひどい凡ミスでへこむ。
アイテムが追加になってましたね。なんだ、スマイルって。3回目でやっと気づいたよ。あとペットを熊にしました。

京都タイガさんにデフィーとか打ってもらいました。芸タイ教えてもらったりどうもありがとうございました。来る第2回大会も活躍をお祈りしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0