SSブログ

7月30日のQMA [QMA4]

選挙は思わぬ大差となりました。年金問題は一応の対応はしたのと、選挙まで間があったので終息するのではと思ってたのですが、赤城新農水相の問題があって、逆に忘れてくれなかったのが原因かなあ。アナウンス効果もほとんどなかったようですし。前回衆院選もそうなんですが、今回も年金を中心とするワンフレーズに近い選挙で、こうも劇的な差がつくのは、あまりいい感じはしませんね。前回の自民同様、今回の民主も全面的な支持を受けたわけではないことを肝に銘じて、頑張ってください。

さて、22時30分くらいから妙典でプレー。

デフィー:紅玉賢者      (22:30-23:15)
【トーナメント】
芸能ランダム4で3落ち6位
【全国大会】
4=1-1-1-1#0-0
(最高112人抜き、現在112人抜き継続中)

大会は4戦。とりあえず、もうやばい人しか引きません。過去、こんなに厳しい連戦は経験したことがないです。文字通りしびれるような戦いが続きますが、感じるプレッシャーと残ったときの喜びはまた格別。時間が遅かったのもありますが、指もしびれてるしこれ以上つづけてもいい結果にならない気がしたので、そこで撤収。正直、今日も良く生き延びれたと思います。もう少し頑張って100位のラインは固めておきたいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0