SSブログ

10月8日のQMA [QMA4]

クライマックスシリーズは千葉ロッテが先勝。朝から雨が割と降ってましたので、試合が出来るかどうかと思ってたのですが、ロッテは開催した甲斐があったようですね。斉藤和巳の昨年を思うと少しだけ彼に勝ってほしかったのですが、仕方なし。あとがないソフトバンクが意地を見せるか。

今日は朝からと夕方にQMA。それ以外は本屋行ったり服買ったり。読みたかった歴史小説をようやく入手したので、読み進めつつ。

デフィー:紅玉賢者     (9:30-12:45、17:10-18:00)
14=5-2-1-1#2-3-0 2-2-2 0-0
====================
3落ち:学問順番当て、ノンジャンルランダム5
2落ち:芸能ランダム4、芸能線結び、芸能ランダム1

5勝はいいのですけど、全体的にはぱっとせず。かなり正解率も低迷。3回戦までで8問しか正解できないのが3回もあったりとか、実感としては駄目だったーという気持ちで終わることが多かったです。
スポラン1は28/30(決勝自分9回、相手1回)。…だったと思うけど27/30かもしれない。多答とJで1問ずつ。

これ以外に神保町でAn×Anを3ゲームして1-1#1-0。パワーは61万パワー(+3)。パワー維持が精一杯でした。しかしディズニー問題は難しすぎですね。映画の内容なんてさっぱりわかりませんでした。もっとも、皆さん同じようで、結局土曜と今日の10ゲームで1度もスペシャルを投げられませんでしたけど。まあ、ゲーセンに頻繁に出入りする人がディズニーに詳しいわけはないわな(偏見)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0