SSブログ

今日はプレーなし [QMA4]

帰ってくるのが中途半端だったので今日はプレーせずに帰宅。

11日から16日まで実効4日間の騎乗停止…じゃなくて夏休みとなりました。ホントは5日のはずなんですが、まあしゃあない。で、やってる地方競馬をみるといったことないのは帯広と荒尾。・・・うーん、平日荒尾、土日佐賀だと思ってたんだけど3連休の影響で微妙に日程が違ってるのか。つうか、本当は小倉競馬と福岡ドーム、佐賀競馬+荒尾競馬が全てやってるときに行くはずだったのですけどね。

で、今のところ、

12日:N700に乗る
13日:荒尾競馬
14日:夜、新幹線か寝台特急で帰る

というところだけ決めてまして、あとは適当に観光かQMAめぐりかなあ。泊まるところは博多で適当に。はるか昔の修学旅行でいったところを除くと、あんまり博多周辺には心惹かれる観光地がなく、どうしたものやら。梅光園の賢竜予選を荒らそうか(無理です)と思ったけど、それは来週だし。ま、明日、あさってで考えますかね。まあ、博多方面の方でゲーセンで私を見かけたら必死だなと思っていただければ。

というわけで、賢竜予選は有楽町も板橋も回避で確定。越谷の最終予選に回ります。まあ、まだ気合がのり切っていないので、出られたらもうけものくらいの感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0