SSブログ

10月10日のQMA [QMA4]

この大一番で5安打無四球完封。今年の成瀬は神ですね。

メールを多方面に出す必要があったため、出先から虎ノ門の本社に寄った後、食事→新橋でQMA。酒が入っていたのでメインではなくサブカでプレーして10位、1位、3位。優勝のときはナカミダレーと打たれたので晒しときました。失礼しました。
サブカの方は大魔導士2級。あと5,6戦で賢者ですかね。ほとんどサブではやらないので2ヶ月くらいかかってますけど。回線落ちが何回かあったり深夜のプレーがあったりで、50回で到達は厳しいですね。でも強い人なら40そこそこで到達できるのでしょうね。

明日は旅行の切符の手配とか。そのあとでQMAります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0