SSブログ

10月11日のQMA [QMA4]

内藤×亀田の一戦をテレビで見ました。見て後悔しましたが、帰宅していた親父とぐだぐだしゃべりながら見れたことぐらいが収穫ですかね。内藤も期待ほどではなかったのですが、勝って何より。最終ラウンドの反則もそうだけど、それ以前に頭突きとかローブローとか腿への打撃とか、試合以前のところで亀田が駄目すぎで。親父や兄の反則OKの声掛けもあり、TBSの偏向放送もむなしく鍍金がはがれるというかスポーツ選手としてのあり方が問われる結果で良かったのでは。しかし、TBSはもう中継やるな。もはやまともなスポーツ中継をする能力がないとしか思えない。

あ、西武一軍打撃コーチの件は正式に発表になってから罵倒します。なんとなくサンスポの記事は当てにならんので。

今日は妙典および西船から。午前中何度か、放送禁止用語打ち込んだりしてる人がいましたが(CNやペット名も伏字使ったりしてるけど、意図は明白)、コンマイは見つけ次第追放しちゃえばいいのにと思う今日この頃。とりあえず、あんなCNやタイピングをしているのを知り合いにみられたら恥ずかしくて街も歩けないと思うんだけど羞恥心がないのだろうかね。知り合いも羞恥心がないのかもしれませんが。

デフィー:紅玉賢者      (9:30-15:00)
15=4-4-3-2#2-0-0 8-5-8 0-0
==========================
3落ち:雑学線結び、芸能ランダム4

予選は区間賞の数が示すとおりの好調だったのですが、決勝はいまいち勝ちきれず。強かったり相性の悪い武器だったりで、平日にやると意外と勝てません。
スポラン1は44/45(決勝自分13回、相手2回)。ブレンヒルトさん、たちばなれいさんとの3セットが熱かった。

明日からは旅行に行きますので、こちらの更新は次は多分月曜日になります。なにかあればMixiのほうに書きますので、Mixi見られる方はそちらのほうに。日曜の5セントのジャンル別大会に興味があるけど、博多に17:00くらいには戻っておきたいから、ちょっと出るのはむりかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0