SSブログ

10月22日のQMA [QMA4]

今日からは全国大会です。早めに上がってこれたので、ガッツリプレーと思ってたのですが、会社から電話がかかってきていったんあけて応対しているうちに席が埋まってしまったので、そこで撤収。

デフィー:紅玉賢者
【トーナメント】
2=1-0-1-0#0-0-0
【全国大会】
14=10-2-1-0#1-0
(最高44人抜き、現在31人抜き継続中)

全国大会、一人くらいは強い人が混じるものの順調に伸ばして40を突破、さあここから世界が変わると思ってたら、ほんとにとてつもない面子(続きを読むのほうに面子あり)。4位と50mくらいの差で敗戦しました。初日は濃い面子がそれほど高くない人数のときにも固まりがちですが、それにしても。まあ、それでも凌がなきゃ上には行けないんですが。その後31人まで戻して、今日は終わり。

あんまり気合が乗らなくて、今回は適当でいいかなあと思ってたんですが、やっぱり全国大会は楽しいですね。もう少しつづけようかと思います。今回も100人くらいまでは行きたいものですが、行くまでやるとかは考えていません。


前半2位も最下位まで140mしか差がなく後半で逆転負け。まあ、9200程度では勝てない相手ですので、敗北も仕方ないですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

やはり上位陣はそのくらい行きますよねえ>9200mでも勝てない
私はよほど調子がよくて9000m越える程度なので、そりゃ20人越えるときついわけです。
by じゅん@ラスク (2007-10-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0