SSブログ

10月24日のQMA [QMA4]

どうやらAn×Anの1.1が稼動したようですが、近場にないので週末以降に。またBBH3がやはり今日から稼動。妙典の2店とも私の行った時間では並ばずにプレーできたようですが、QMAのほうに力が入っているので今日はプレーせず。こちらは完全に様子見で情報が出揃ってからかな。

で、QMA。最初サープラに行ったら埋まってたのでダイナのほうへ。1時間ほどしてサープラへ。やはり4席埋まっていたものの、すぐ開けてもらえて、そこから5クレ。

デフィー:紅玉賢者
【トーナメント】
8=2-2-1-0#3-0-0 2-5-0
【全国大会】
1=0-1-0-0#0-0
(最高49人抜き、現在46人抜き継続中)

今日は自分の指の座標が少しずれていたようでタイポ連発。ダイナのほうはパネルのほうも時々無反応になるなど不安定で、怖くて大会にいけませんでした。サープラで1回だけやったものの、かなりきびしめの面子。前半5位から巻き返したものの、一時は負けを覚悟しました。あのままXANAXさんだのTRONさんだのと連戦になったらやばいので1回で撤収。
トナメのほうは前述のとおりタイポが多かったので内容はいまいちでしたが、アルファの赤い人たちを引くなど楽しかったです。

スポラン1は25/27(決勝自分5回、相手4回)。2ミスはおなじトナメで年次と漢字を間違えてのもの。学Jでリードを取れたのに野球で無にする痛恨の展開でした。完全に度忘れで両方取らんといかんよなあ。

明日も出来るようならこのくらいの時間に。ちょっと妙典が混み気味なので行徳か他のところでやるかもしれません。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

黄桜

AnAnですが、浦安セントラルは1.1になっていました。
葛西方面はまだ確かめていませんが、回れたらお知らせします。
by 黄桜 (2007-10-26 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0